6億病

なんとか。

・1面

・2面

半ギレでティッシュやりました。妥協のチルノ戦予定でしたが普通チルノ戦になりました。

・3面

道中は無難に。

首通1で上行く時にボム1抱えて死亡。

タイミングがタイミングだったのでランク戻せたのはよかったです。

通1は掠った次の次の波からランク戻ったの適用されるっぽいんで、死亡後掠れないタイミングで死ぬとあとあと相当入るのきつくなるんですよね。大概入れないからリトライ確定ですが。

風鈴は多分もう1ボム撃つべきでした。そんな余裕ない。

あとは乱舞安いけど普通かと。

・4面

本は普通にぼこられました。ラスト12枚。なむ。

ボス戦は不安定気味だったレイクボムらされたけどメガリスがずっと上の雑魚移動だったので大丈夫でした。

通1通2ともに撃破ミスったりいろいろしてますけどまぁいいです・・・。

・5面

2-3凸。前半へた。中ボス3200G。

ボス戦。思ったけどドールまで特にいう事ないよね咲夜戦って。

ドール570万、900万、660万、840万からの撃ち忘れ。ラスト位置はよかったです、感謝。

・6面

夢符で中ボス前ボムっても恩恵まるでないので(自分の撃ち方がヘタなだけかもしれないけど)、開幕1ボムのみでマイスタに2ボム持ち込む方向にしました。

レミリア戦。

緊張してたのもあったけど通2の順番がごっちゃになってて何回か捨てた気がする。

knifeはsupinしません。

吸血鬼は普段なら左戻るときも列変えしてるけど普通に緊張略。

通4待つの相変わらず怖い。

マイスタは210万、150万、撃破はボーナス161万。頑張って1波待ったけど調整する余裕なくて撃破が追いつかなかったです。もう1波って待てたっけ?

紅色。慈悲深い。いつも達成の時慈悲にあふれてる気がします。全一狙ってるわけでもなく目標に届くのが分かってて待つ意味は全くないので特に弾量気にせず56wayで撃破。おつかれさまでした。

全体的に完成度の低いプレイとなりましたW

なにはともあれ目標値には届いたのでよかったです。

これでも残0パターンなら機体性能でどうとでもなるよという例ということでひとつ。

そういえば、ボム吸いの中でドールが一番よくわかってなかったんでもっと安いかと思ったけど思ったよりは出ててよかったですね。

これで全部600万くらいで撃破位置悪かったら危なかったし。

面白いゲームなんですが相変わらず難易度高いのと運要素そこそこなのがきついですね。まぁでもおもしろいですよやっぱり。

今はのっぽそさんの大会が7月にあるということで(http://ch.nicovideo.jp/noppon/blomaga/ar813800

妖々夢をたまーーにやってます。時符でやろうかと思ってたけどとりあえず夢符でやってないこといろいろ試してから考えようと思って夢符触ってます。むずしゅぎ。

あとは神トラも。こっちは妖大会終わるころくらいに全体通し出来たらなーと思ってますって書いてる途中で気付いたけどそのあたり割と大変そう。まぁ気長に。

おわり。