べにようえいふうちほしかみてるるんんん

th141.jpg

3/26に星LNNN達成。

6凸一発で決めれて何より。クソ被弾もあったけど、私はげんきです。

内容は特に言う事無しかな。

とにもかくにもこれで8作完結しました。長かったけど最後の方はあっさりだった・・・。

1作目が風で、ちょうど3年前の今日だったようです。

遠い過去すぎて全くといっていいほど覚えてないんで3年はさすがに長いなぁと言わざるをえませんね。

達成順は風→地→紅→永→神→妖→輝→星かな?難易度とか全然関係なさすぎる。

全部強機体前提の話ですが、一時期ほんとに紅が一番難しいかなぁ?とか思ってましたけど振り返っていろいろ考えたらやっぱり紅が一番難しいかなって気はしますね。全部むずいんですけど。

一番簡単は・・・わかんないけど何か1作やりたいよ~って言う人には地霊殿がおすすめかもしれません。個人的。

何がきっかけで全作目指し始めたかな~と記憶を遡ってみると、当時ノーノー作品数が増えてきて紅が終わって実力的に全作見えてきたなってのと、同時期に全作もう見えてる人、僕よりずっと上手い人でしたけど、が身近?にいて一人目になりたい!って意識し始めた事だったかなぁ。

かなり寄り道もしてましたが結構意地になってたところはあったと思いますね。負けず嫌いって言葉あんまり好きでもないんですが負けず嫌いだし嫉妬深いし。同じような部門だったりで結果残してる方見てても素直におめでとうといえないくらいには。若いって奴なんでしょうか。

最近またやり始めたら一気に終わったのは能力自体も上がってるのかもしれないけど、スコアタだったりまぁ音ゲーだったりとかいろいろ寄り道して課題に対して見方考え方変わったかなーっていうのはあったと思います。

何が書きたいのかよくわかんなくなってきたし、箇条書きみたいだけど言いたい事は言えた気がするのでこれについてはこれくらいで。

とりあえず星終わってみて、全部終わってみて、あっさりだったけど清々しい気分でした。楽しかったです。これが一番かな。

まぁ永AやBのFSや番外で大戦争とかもありますが、もう気は済んだのでまったりなんだりたまーにやっていこうかと思ってます。

今は紅L6億、というよりは残0進行通す事を目標にやってます。ドール下手すぎ問題が一番の課題です。

残1一回通せましたがこれは書くほどの事でもないので報告だけで。

家出なきゃいけないし、区切りもいいので今日はこれくらいで。

さよなら~~~~~。