いろいろと一新

もう随分前ですが一応何かしらに残しておこうと思うので永L幽冥60億についてかこうかと

6-1、世明け落ちでした 以下面ごといろいろ

1面

19800くらい フェノメノンは2回目のカスりを長めに取ったら安定感も刻符も伸びました、それ以外は特に言う事なし

2面

道中いろいろとかなりもったいない(今になって見るとパターン的にもちょっと勿体無い感じ)

それでも18000には持っていったので及第点というところでしょうか。

と言っても18000って簡単ではないですけどね、崩れると今でも割る。

ミスティア戦は通常耐久有り、木菟光パターン、通2が2ボムのいい感じの60億目指しっぽいパターン。

大昔に無難にいって14000くらいと多分思ってたんで、33000弱まで持っていってるんでいい感じ?

そういえばミスティア戦って一番あっってなるスペルコーラスマスターだと思うんですがどうでしょうか

たまに変な意識が入って普通に緑弾に轢かれるʅ(‾◡◝)ʃ

3面

前半は華麗に700一体目を外していった以外はまずいとこは外さなかったです。12600。苦手だからこれくらいでも十分過ぎる。後半も無難に。21800。十分過ぎる(2回目)。

ボス戦、いい感じに死に癖ついてたんで通常耐久はなし。あくまで60目標だからいらないとこは削ぐ。大して変わらんけどね。

けいね戦はそこまで大きくぶれるイメージはないのでこれも無難に。

郷最後に左に誘導しちゃったけどどのみち最終波は中入らずに撃破すると決めてたんで特に影響は無し。44000弱。十分過ぎる(3回目)。

4面

何も語りとうない・・・

そういえばシュートザムーンってめっちゃむずいですよね。

5面

いまいち何がどう高かったのかは分からないけど道中14000→42880と多分自己ベな数字が出ました。

やっぱ6ボムあると気持ちいいですね。

6面

道中はまぁ幽冥なら避けないとね。通常耐久は無し。てかむり。44.5億凸で結構緊張しつつ輝夜戦へ。

通1でいきなりむずくもない上に抜けきってからのチキンボム ゆるしてください

そこからは通3耐久無し、サラマンダー有りで無難なかんじでした。

枝は13000くらいしか出てないけど数字的に問題ないのもあったんで気にはならなかったです。

というか枝はマジで才能感じないので16000出る時代は来なさそうです。

寅取って緊張解けて世明けは被弾。即落ちじゃなかったんでゆるしてください

そんな感じで60.8億でした。大きく落とした箇所全部拾ってたら62.8億だったと思います。

始めた当初はまさかここまでやるとも出せるとも思ってなかったんでなんか なんかってかんじでした。

やっぱり一番は環境(とパターン)に感謝かなー。多分幽冥始めてからだと300時間くらいだと思うけど、この環境じゃなかったら絶対にありえなかった。アドバイスとかもあるけどやっぱり常に魅せてくれた事が一番のモチベだったよね。そういう方達に並ぶとはいかずとも背中くらいは見えたと思うし満足。

あと上にまいける君がいたのもモチベになりました。やっぱ自分の中で最も強いのは闘争心だなと思います。まぁなくても納得出来なかったら延々やり続けてるでしょうけど。星Exみたいに。乗りかかった船から降りるのは苦手です。

すごい箇条書きを横に並べたみたいな事になっちゃったけどこんな感じでこの話は終わり。

最近、というか4月からはずっとポップンやってました。

最高41?2?→最高47までは伸ばしてきたけどここからがきつそうです。

というかいつでも次のステップに行くのが結構きついんでいつも通りな気はします。楽しいから続くけどね。

ゲーセン行くのと100円入れるのに抵抗なかったらポップンおすすめしておきます。レベル上がってくると軽く運動にもなりますし。

まーそんな感じだけど時々東方もやってます。多分自分はほんとにやってる人全然いなくなるまではやってると思います。あれもこれも手出したらいくらでも遊べるしね。

 

というわけでね 多分長々と書いたけどこのへんで。

次はアマノジャクの記事とかかくかもしれないしかかないかもしれないです。