輝るんん

書く事溜まってるので1個ずつはなてん

3/20にタイトル通りの。

th14_020.jpg

機体によるけど5,6面が割と楽だったおかげでなんとか。

5凸2回目で決めれたんでしっかりプラ通り決めれて?理想の流れでした。

1回目は輝針剣で当たったわけではないです。

きつかったところはやっぱりなんだかんだ4面でした。

3面は大泉通2のコツ思い出してからはそこそこに安定してノーノー出来てたんでそこまでだったかな。

とはいえやっぱ犬歯代表にきつい時はきっついのばっかりなんで当たる時は当たってましたが。

4面はなんといっても中ボス通2撃破後画面揺らし死んでくれっていうのと鐘の音、ダブルスコアが強かったです。

特にダブルスコアは曲者で結構追い返されたり。お払い棒の設置しなおしが出来ないせいでかなり長引くのが辛い。

5面は道中むずかったりあるけどそこまで問題になるレベルじゃなかったかな。

6面も特に言う事ないです。通1と茨とラスペが多少むずい程度。

機体性能でゴリ押せてしまう部分が多くて何とも言い難い雰囲気でした。

とりあえずグダらずしっかり決めれてよかったですね。安心。

てわけでとりあえず今回はこのくらいで。また明日なりそのうちもう1個書きます。

なかったから新しくカテゴリ作ったけど次にこのカテで書く日が来るのだろうか・・・